ゆうさんのブログ

日常の出来事

車検。。。

2017年05月17日 05時31分17秒 | 日記

今日から、スカイラインが車検です。2~3日乗れません。
何処も異常が無ければ良いのですが、どうでしょうかね~! 何事も無い事を願います。
スカイラインが車検の間は、デイズハイウェイスターでの出勤です。こんな時は車が2台あると便利ですね。維持費が大変ですけど・・・・苦笑

今日の画像も、昨日の続きで母の入居している施設の庭に咲いていたバラの花です。




施設のバラも今が見頃なので母にも見せてあげたいです。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も母の所へ・・・ | トップ | 去年の今頃は・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検のタイミングは大切 (HAKASE(jnkt32))
2017-05-17 12:44:43
お疲れ様です。貴愛車 スカイラインの車検の無事完了をお祈りします。

お車が二台の場合、当然の事ですが、車検のタイミングをずらす事って大事ですね。

一台が車検とか不測の場合に、もう一台がすぐ動けないといけませんから。

それにしても、車検に要する期間も短縮できてますね。
平成の初め頃、拙方が乗り始めた頃は、一週間位は普通にかかっていた記憶かありまして。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-05-17 15:13:39
こんにちは。
車検の事、気にかけて頂き有り難うございます。
お蔭様で、二台の車検の時期がずれているので、良かったと思います。
そうでしたね。昔は、車検となると、早くて一週間は掛かっていましたよね。
それに比べると、今の車検は早くなりましたね。好い事です。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL