ゆうさんのブログ

日常の出来事

朝寝坊

2016年11月26日 04時55分44秒 | 日記

今日は、何時もの時間に起きられませんでした。
朝寝坊です。部屋を暖かくして寝たら、気持ち良く朝まで眠ってしまいました。
良く眠れる事は良い事ですよね。一晩中眠れないより健康だと思うので、よしとしましょう。それに、時々は寝坊もいいですね。
朝までゆっくり眠れたので、今朝はすっきりと目覚めました。朝寝坊が毎日続くと大変ですけど、時々はいいものですね。

今日の画像は、昨日の空の様子です。




時々は朝寝坊もいいですけど、少し時間に追われるのが困りますね。


押してね。お願い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の初雪 | トップ | 11月26日の伯父の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事