FX情報ツイートまとめ

FX情報のツイートまとめです

FXツイートまとめ

2016-09-18 14:01:14 | 日記
  • 2016-09-18 13:59:19 [さすらい 武雄さん]
    10万円を1200万にしたFXトレーダー。流石にそれは無理ですが、100万くらいだったら稼げました。→https://t.co/HPNcCl5XFy #FX #仕手株 #短期トレード #ドル円 #ポンド円 #豪ドル円
  • 2016-09-18 13:58:49 [ザイFX!]
    【ザイFX!】羊飼いさんのコラムを公開しました!https://t.co/CyT9PWI09V【9月19日~の週】為替相場の注目材料スケジュールと焦点【今週の為替相場の注目材料スケジュールと焦点(ユーロドル及びドル円が中心)】■9…#zaifx #fx
  • 2016-09-18 13:57:22 [tgf]
    人気GemTradeのEAが使い放題!O(≧∇≦)O oイエイ!! c.https://t.co/rXElYm0pi6 >レバレッジ最大1000倍!!#投資 #先物 #fx #kawase #forex #為替 #外国為替
  • 2016-09-18 13:45:16 [よこ]
    もはや投資は技術の闘いじゃなくて、心理戦だね ⇒ https://t.co/1F2n0yrpii #fx #kawase #為替
  • 2016-09-18 13:44:52 [FXスキャルパーフェクトシグナル評判情報]
    https://t.co/J30QKmN5OT ← 悲惨な話が多いです。 #FX
  • 2016-09-18 13:44:37 [fxindex]
    有事のドル買い(売り):戦争など有事の際には、世界の基軸通貨としてのドルが強くなるため、ドルを買う人が増えることをいう。ただし、同時多発テロの際には、米国自身が攻撃の対象となったということで、有事のドル売りが行なわれ、ドル安の展開となりました。 ##FX
  • 2016-09-18 13:44:13 [黒田悠介 半bot]
    トレーディングで損失を避けることはできない以上、負けトレードのときの損失を最小限に抑える戦略はトレーディングの成功に欠かすことはできない。 #fx #fxtroll #kawase #forex #為替 #外国為替
  • 2016-09-18 13:44:03 [田中光浩]
    RT @takayan37: 「この先どうなるか結果を見て見たい」というのは誰でも感じる事であり、大体において間違いじゃない。でも相場は別。相場で結果が出てしまったら、時既に遅し。相場で勝ちたければ常に「一か八か」で行動しなければならない。ギャンブルみたいだが、確率を味方にして…
  • 2016-09-18 13:43:49 [相場名言bot]
    【相場名言】市場で自らを鍛え、何かを学び取りたいと念じるなら、身銭を投じて、自らの手口を注視し、失敗から教訓をえることだ。(ジェシー・リバモア) #fx #kawase
  • 2016-09-18 13:42:55 [シグマックス]
    よくマーケットと仲良くすることが勝つためには必要と言います。この経済指標の結果でorこの決定内容でこの反応はオカシイでしょ!?と思うとマーケットの動きが見えなくなってしまいます。ストレスも溜まります。ノイズを減らすには余計なことは見ない聞かないが一番。#スパンモデル #FX
  • 2016-09-18 13:42:45 [FXで何やっても勝てなくて、やったコト]
    一枚のチャートに徹底的に向かい合う事から始めようhttps://t.co/c8mIi0VkTw#FX #複数通貨ペア #マルチタイムフレーム
  • 2016-09-18 13:40:02 [資産1億を構築したプロFXトレーダー中山]
    FXってギャンブル要素は皆無、ちゃんとした分析に沿って実践すれば、小学生でもできる→https://t.co/txxuafZj25(ここからメルマガ登録はこちらからをクリックして登録してください、無料です)残り4名! #FX
  • 2016-09-18 13:39:45 [あみだ@ゆる~い投資家]
    俺ルール フォローしてくれてるなら退場しないで呟き続けてくれよ!寂しくなるだろ! #FX #ドル円 #投資
  • 2016-09-18 13:36:30 [Fxgolgo bot]
    不利な時に好機が訪れる #fx
  • 2016-09-18 13:35:57 [FX@相互フォロー支援]
    長期にわたる投資では、運用成果の8割は資産配分の巧拙で決まるともいわれますが18.incでは、次のような動的な通貨ペアと静な通貨ペア、リスクヘッジ的な通貨ペアの3種類のポジションを考え、組合わせて、経験豊富なファンドマネージャーが運用していきます。 #FX #証券
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXツイートまとめ | トップ | FXツイートまとめ »

日記」カテゴリの最新記事