FXと女心

未だに付き合った事がない中介が世界の経済を読み解きながら女の心を解き明かす本格ドキメンタリーで君の心にもドキュンドキュン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギャンブルはこれでおしめえだ

2009-05-10 21:29:53 | 日記
パチンコと言うなのギャンブルにはまってたん、俺。

どの位かと言うと、一時は生活苦を仰ぐくらい

死にそうになってまでやって、恐らく100万位使ってようやく勝てないと知った。

と言うより、胸が痛かったのがパチンコによる前傾姿勢からきてるんじゃないかと言われ、可能性は無きにしもあらずと頭に刷り込んで俺はパチンコを後にする。

が、俺の連れはパチンコに20000000位つぎ込んでようやく気づいたらしい

勝てないことに

20000000もあれば家が買える。

実際その人はギャンブルのおかげで逆玉を逃して今は独りみ


悲しきかなパチンコ依存。

そして貢いでくれる女に会ってみたい。


ちなみに

『FXはギャンブルじゃない』

周りの人には体を気にしてそう言う。

けれど実際、あれはギャンブルだと思う。

パチンコより勝つことがたやすい。

だから必死こいて勉強しなきゃ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決戦は金曜日 | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。