夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のディズニー

2016年09月19日 15時24分20秒 | Weblog
 年パスを行使し、TDRの夏は泊まり明けなども使って5日間行かせていただきました~(うち2日間泊まり)8/30、31日は泊りがけで行って来たのですが、最終日・夏休みと言うこともあって大混雑。残念ながら、TDLの中央観賞はこの2日間は当たらずじまいでしたが、他の時は2回TDLの中央観賞が当たりゆっくりと楽しませてもらいました~。最後の2日間はあまり天気が安定せず、にわか雨の中も多く、ショーの中止もありました。その分、泊まりを良いこと昼間から酒を飲んだくれてましたが(笑)
↓TDSの15周年のショーも中止になり、グリーテイングに。貴重?な雨具バージョン


その分、ビックバンドビートはよく当たり、これまですでに3回見ております(笑)、ビックバンドビートはなかなか良いですよ~。TDSにいったりTDLに行ったり十分に楽しませてもらいました(笑)

違う時には、リニューアルしたポリネシアンレストランの夜のショーもみてきました。↓



何回も行っていると写真も撮らなくなり、今回は画像も少なめ(笑)

そして、TDS15周年を記念して4月より毎月1両ずつ発売されていたディズニーリゾートラインのマンスリートミカがやっとそろいましたよ~!




人気があるようで月末に行くとすでに売り切れの時も多かったのですが、年パスをフルに利用して、発売から1、2週間で買うようにして全車そろえることができました~!9月の分の最終は、宮古島に行く前日に泊まり明けで、トミカ目的でTDSに行ってきましたから~(笑)増産して、再販売するようですよ。

まだハロウィーンに行ってない~!早く行きたい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDRの七夕と夏! | トップ | 北海道 キュー・ジャンボリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。