店長のブログ

♪店長光瀬容子の感じる日々の日記です。気ままに読んでください♪

お久しぶりです

2016年10月17日 03時31分15秒 | ジュエリービレッジ
今年はいきなり寒くなりました。
息子は10月の12日より衣替えでしたが、ドンピシャです。いつもは暑くて耐えられないのに。明日は幼稚園も制帽が冬に変わります。間違えて麦藁帽子をかぶらせて、可哀想な思いをさせないように、母も必死です(笑)

さて、ビレッジは秋のオリジナルセールに突入致しました。セール品がかなりの量なので今回は始まる前より多数お問い合わせがあり、バタバタしております。始まった途端に売約がありますので、ご了承くださいませ
そして、今年のビレッジは新しいチャレンジで展示会への出展が増えてきております。大変申し訳ございませんが、出展が重なる土曜や月曜はお休みとさせて頂きます。

随時店頭でもお知らせしておりますが、
10月29日
11月5日
11月12日
は三週連続でお休みになってしまいます。大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。お引き取りのご来店はお電話頂いてその都度対応させて頂きます。平日に店頭で店長の直通連絡先をご確認頂きますようよろしくお願い申し上げます。


写真は今夜7時ごろ。満月の周りに虹が出てるように見えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿