24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

居酒屋あかがーら(那覇市) CM10

2017年02月11日 | そとメシ

SilkyDS_32800013425_28b1b4d834_o

那覇市に2泊3日の出張だったので、夜は郷土料理を食べようと繰り出しました。
観光客相手の店よりも普通の居酒屋に入ってみようと話して見つけたのが
居酒屋あかがーら

SilkyDS_32419749710_df85567509_o

周りがコンクリートの建物ばかりの中に木造の建物で雰囲気良かったです。

SilkyDS_32419749550_65c75098f1_o

オリオンビールで乾杯をしてから定番の郷土料理をいただきました
(途中からは食べるのに夢中で写真を撮ってませんでしたw)

SilkyDS_31967491243_deaff12cbb_o

絶品だった炙りソーキの煮込み

SilkyDS_31938349184_90af9da9b7_o

定番のグルクンの唐揚げ。揚げたてで美味しかったです。

SilkyDS_31967486983_1f1eac495b_o

定番中の定番の海ぶどう

泡盛や古酒もいただきながら、料理を堪能しました。
ごちそうさまでした(^^

ところで、「あかがーら」って赤瓦のことなのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿