LUMIX&Dでのアルバム

コンデジ、ミラーレス、デジイチでいろんなものを撮ってます。写真と文章は関係あったり、なかったりww

彼岸花2010 D300s

2010年09月11日 | 
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

残暑厳しい中に、秋もやってきました(^^




ポチっと応援いただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオイトトンボ D40 | トップ | 天王洲アイルsnap GR-D2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (toshichan555)
2010-09-11 18:07:21
秋ですね~
菊鹿の棚田なんていいですね~
★tosichann555さんへ (furu)
2010-09-11 18:14:35
番所の彼岸花は有名ですからねぇ。
カメラマンと観光客が多すぎて、あんまり行ってないのですが(^^;
Unknown (payne)
2010-09-11 20:41:25
もう咲いてるんですね~。
★payneさんへ (furu)
2010-09-11 20:43:59
カワセミを待つ間に歩き回ったら、数箇所で咲いてました。
来週から夜温も下がる予報なので、一気に咲き出すのでは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL