LUMIX&Dでのアルバム

コンデジ、ミラーレス、デジイチでいろんなものを撮ってます。写真と文章は関係あったり、なかったりww

山鹿灯籠浪漫・百華百彩2011 #4 D300s

2011年03月01日 | 我が街
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

本日も予約投稿で更新です。










応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山鹿灯籠浪漫・百華百彩2011... | トップ | AKIBA Night GR-D2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトフォト (ジャイアン)
2011-03-01 22:21:36
こんばんは!(^O^)/

私はあまり夜の写真を撮らないのでこうした写真を見ると
きれいだなぁ・・・(#^.^#)って見とれてしまいます。
ISO800でもノイズが少ないですね~~!!
RAWで撮られても露出補正もきっちりとなさっておられるようで、さすがですね。

この夏にはD800の発表があるとか(^O^)ん~~悩んでしまいます(笑)
★ジャイアンさんへ (furu)
2011-03-03 00:35:19
デジイチはRAWで撮ってます。
手持ち撮影なんで、ISOは高めです(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL