LUMIX&Dでのアルバム

コンデジ、ミラーレス、デジイチでいろんなものを撮ってます。写真と文章は関係あったり、なかったりww

桜日和2011 山鹿市鍋田 D40

2011年04月10日 | 
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

今日、今年の桜の撮り納めをしてきました。
今年は一気に満開になって、土日も天気に恵まれたので、
例年よりもたくさん撮ることができました(^^

先週の在庫があるうえに、この土日でさらに撮ってきましたので、
「桜日和2011」は、もうしばらく続きます。






応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ベニちゃん D300s | トップ | ベニちゃん D300s »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arinko)
2011-04-10 22:24:07
こんばんは^^
春色風景 きれいですね。
菜の花のボケが ポップな感じで 元気もらえます♪
こっちは、やっと咲き始めたばかりで 今週末が見頃かも?
ひいた感じの桜 わたしもチャレンジしてみたいです!

下のラーメン めちゃおいしそうですね!!!
餃子も いい塩梅に焼けて、、、。
お腹が ぐぅっって鳴りそうです
★arinkoさんへ (furu)
2011-04-10 23:01:49
最後の最後に菜の花とのコラボを撮ることができました。
今年は花が揃ってたので、一輪をマクロでというのは撮りませんでした。
ホントは、今日撮るつもりだったのですが、風が強くて(^^;

TBありがとうございました。
私もTBさせていただきました(^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハルゾラにとけるように・・・ ---2011.桜物語--- (A healing heart)
春の日差しを いっぱいうけて ハルゾラにとけるように咲く さくら 桜 本日 撮りおろしたばかりの桜達です^^ 満開には、まだ 少し早い金沢の桜ですが、気のはやい桜ちゃんを見つけてパシャリしてきました。 ハイキーで青空にとけこむ...