24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ベニちゃん D300s

2011年04月11日 | 
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO + Kenko デジタルテレプラス PRO300 ×1.4

ベニちゃんは、春の個体が一番綺麗。

この日はお昼頃の撮影だったので、気温も上がってベニちゃんが活発。
MFでのマクロ撮影には苦労しました。
次回は、いつも通り、朝から撮影します(^^;








応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2011-04-11 21:08:44
ベニちゃんかわいい♪
もうそんな季節なんですね☆
Unknown (snatchshot)
2011-04-11 21:43:34
ベニちゃん・・・いつもながらかわいいなぁw
↓菜の花と桜・・・・いいですね!
★anさんへ (furu)
2011-04-11 23:46:20
今年もこの季節がやってきました(^^
★snatchshotさんへ (furu)
2011-04-11 23:47:38
この季節のベニちゃんが、一番可愛いですね(^^

桜と菜の花。望遠の圧縮効果で無理矢理入れてるので、
菜の花がボケしかできなくて(^^;

コメントを投稿