LUMIX&Dでのアルバム

コンデジ、ミラーレス、デジイチでいろんなものを撮ってます。写真と文章は関係あったり、なかったりww

菜の花 D300s

2011年03月28日 | 
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO

今年は九州新幹線全線開業ということで、新玉名駅や新八代駅周辺では
イエロープロジェクトと銘打って菜の花がたくさん咲いてます。

で、我が町は新幹線とはなんの関係もないのですが、
今年は菜の花が多くて、例年よりも綺麗に咲いてる気がします。
桜が咲くまでは楽しませてくれそうです(^^








応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちメシ 夕食 LX3 | トップ | 星の瞳 D300s »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL