LUMIX&Dでのアルバム

コンデジ、ミラーレス、デジイチでいろんなものを撮ってます。写真と文章は関係あったり、なかったりww

桜日和2011 ラスト D40

2011年04月16日 | 
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

2週間前から始めたこのシリーズ。
今年は、桜と天気に恵まれて、たくさん撮ることができました。
ほぼ毎日アップしてましたが、数えてみたら、この記事がちょうど20記事目。

キリがいいので、今回で桜日和2011を終わります。
お付き合いいただき、ありがとうございました。








応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭マクロ D300s | トップ | カメラアプリ Lento Xperia »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arinko)
2011-04-18 00:02:25
こんばんは^^
今年のさくら、そちらでは もう終わりですか?
金沢のさくらも 来週末辺りで終わりかなぁ?
今年は 時間にも余裕があって わたしも たくさんのさくらを撮りました♪
なので、まだまだ さくらシリーズひっぱります(笑
★arinkoさんへ (furu)
2011-04-18 00:16:52
こちらの桜は完全に終わりました。
在庫はまだまだあるのですが、
このまま続けると他の写真がアップできなくなるし(^^;
さくらシリーズ、楽しみにしてます(^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL