アイドル芸能レポーター関根義光と朝倉えりか

関根義光がオススメする、菅野ゆうこ やパフューム などのイベント情報を元に参加しよう!

安田桃寧@パフォーマンス(2016/10/28)

2016-10-29 18:47:41 | 日記
【2016/10/24のタッチの由来・ゲッサンインタビュー】

「タッチ」に新事実発覚 あだち充「上杉和也は...」と仰天告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000004-jct-soci


下山氏は続けざまに「野菜を全農の青果センターに出荷すると手数料が8.5%取られ、それに全農県本部から1%取られ、計9.5%も取られる。これは手数料の二重取りだ」と詳細な手書きの資料まで提示し、JA幹部をにらみつけた。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

この人のインタビューなる記事をコナンネタでも読んだけど、そっちも今さら感満載だった。見出しで煽ってくだらない内容の記事で済ませるってもうサイテーの部類なんだけど。


あだち充も編集長から『和也を殺すな』とか言われてたから、和也を殺した原稿を書いてから失踪して連絡がつかないようにして変更出来ないようにしたと語ってた。


さて、今日はこんな感じですね♪




逆上がりチームBII・パフォーマンス0



安田桃寧(ヤスダ モモネ)のライブ整理券「逆上がりチームBII」のパフォーマンスが、2016/10/28の18:30からNMB48劇場でで開催です。



なによりうれしいのが「安田桃寧の逆上がりチームBIIを体験できる!」というお宝グッズを入手可能です。安田桃寧のか~、LINEの裏アカはガセだと思ったな-、



お目当てのタレントの逆上がりチームBIIパフォーマンス衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だよ、準備してねもいらっしゃる、ネットのヤフーのNewsとかでムービーが公開されるでしょうね、


安田桃寧のパフォーマンスに行くだとしたら、「逆上がりチームBII」LINEの裏アカはガセでしたけどね、









ポーアイ北公園釣り


では今回のアクセスが多い検索ワード、2016/10/29に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ポーアイ北公園釣り」でした、09:53:10に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

更新されると更新されているかも、最新情報は改めてチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田彩花@「ただいま 恋愛... | トップ | 2016年11月16日の森田彩花ち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。