権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

K氏の快気祝い@淡々菜

2014-12-13 22:11:41 | 日記・エッセイ・コラム

本日はK氏の快気祝いを兼ねて、乃木坂-淡々菜なるお店で、なんとも豪華なコース料理でひと時を過ごす。
これがなんとも結構な部屋、結構な料理(和食)で、いつも場末の居酒屋専門で2000円/人をきったぁなどと喜んでいるのが嘘の様なひと時。
手の込んだ和食、多分材料も厳選されているのだろうけども、ともかく旨くて茶室の様なたたずまいの室、ほんとに結構な一日だった。
このお店、女性同伴なら受けることまちがい無し。
良い心持でお店をでたら、見事な空と雲、そして帰路の溝の口の夜景で大満足な一日。

    

20141213淡々菜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級和食の店 | トップ | 映画「インターステラー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事