としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私も!

2009年12月03日 | 日記
何だかみんながやってるから、とりあえず私もやってみた!

幕末古写真ジェネレーターで、私たちの超恐ろしい花魁姿も若干怖さが薄らぐような気がします・・・。
ついでにマリーアントワネットも幕末に変身させてみました。



なんか幕末ってより、古新聞に載ってる写真のようにみえる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス月間 | トップ | 木下半太の『奈落のエレベー... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (latin)
2009-12-03 10:16:42
いやいやそんな事はないですよ。
良い味出ています。

幕末の次は明治?
私達にぴったり? (teru)
2009-12-03 11:42:02
性格も古風でおしとやかな私達にぴったりでおます。

明治?
明治村へのお誘い?www
Unknown (kiichi)
2009-12-03 13:32:14
貞子の昔の写真ぽい.....
(゜∀゜;ノ)ノ
二度笑いで~す ☆ (Machan)
2009-12-03 16:54:09
なかなかレトロな雰囲気で

Unknown (秋田あい)
2009-12-03 18:47:30
すてきですーっ。
いいなぁ。
どちらもゴージャスな感じですね。
Unknown (蒼麻乃)
2009-12-03 21:09:42
お姐はん、めっちゃゴージャスですやんか!!

私も娘と一緒に舞妓コスプレしようかと思ったものの、現役舞妓にヒケを取らないと宮川町の男衆さんに褒められてる13歳の娘の隣に立つ勇気はなかった(爆)

芸妓コスプレあったらツーショットやったのに(^^;
Unknown (としちゃん)
2009-12-03 22:12:23
ラテンさん、
明治時代の衣装を着て写真撮って、このレトロ化をすればもう完璧明治女になるな。うんうん
Unknown (としちゃん)
2009-12-03 22:18:32
テルさん、
この間、アメリカの有名な建築家の話を聴きに行ってんけど、その人が設計した帝国ホテルは明治村に移築されてるって聞いて、名古屋が私を読んでいる~って思ったわ。
Unknown (としちゃん)
2009-12-03 22:48:00
kiichiさん、
そう言われれば・・・
やめてぇ~怖いやんかぁ!
Unknown (としちゃん)
2009-12-03 22:48:35
Machanさん、
試してみたくなったでしょ(笑)
Unknown (としちゃん)
2009-12-03 22:50:37
蒼麻乃さん、
娘と一緒の舞妓さんは確かにきついな(笑)
やっぱり私らとコスプレしたほうがいいよ!
そらもぉ強烈やったで(笑)
悲しいお知らせです。 (latin)
2009-12-03 23:02:40
http://www.meijimura.com/news/new_t.asp?Seq=505

良かったのか悪かったのか分かりませんが、残念な事です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
古くからそうなんだ (今日すらみえないのに)
幕末の頃からみんな思っていたんだぜ。 なんか社会の教科書見たい。 ここで出来ます。 http://labs.wanokoto.jp/olds/view/yt08o-20091128235518.jpg