身近な脅威

CBRはCBRでもマイナーな954RRを駆って近場をのんびり走る、目的と手段を間違えてしまったライダーのブログ

GSX-R1100 by BALLY HOO

2017年01月20日 00時07分55秒 | 車・バイク

去年の夏、都内で見かけた気になるバイク。

見た当時はメーカーは想像できるものの、正体が全然わからなかった。

その正体が(たまたま)今、分かった。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

見かけたのはコチラのバイク。

 

パッと見で

ん?GSX-R?

と、思ったが、見た事ない。

しかし、エンジンブロックを見るとSUZUKIのエンジンにしか見えなかった。

あとフレームも。

GSXっぽいなぁ・・・

と、思うものの正体は分からずじまい・・・

 

 

 

半年たった今日、たまたまSNSで同じバイクを発見!

 

やっぱりGSX-Rのカスタムで、バーリーフーってショップが作ったらしい。

おぉう!

なんだか超スッキリ!

 

驚いたのはコチラのバイク、タンク部分がメットインらしい。

ん~っ!

こんな形で正体がわかるとは!

 

いいなぁ~

こーいうカスタムバイク、一台位欲しいなぁ・・・

(オレだけの一台)

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外車 | トップ | 冬はやる事ない -次のメンテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2017/03/06 うえき商店@芝 (知らぬが仏)
あっ、ココにしよう! ばぁちゃんお一人で切り盛りする朝のイッチ処。 少ない種類のイッチが数少なく並んでいるね。あっ、にぎりもある。 あぁ、なんてことでしょう・・・。ゆ......