身近な脅威

CBRはCBRでもマイナーな954RRを駆って近場をのんびり走る、目的と手段を間違えてしまったライダーのブログ

motoGP 日本グランプリ

2016年10月16日 15時03分03秒 | 車・バイク

今日は

motoGP 日本グランプリ@もてぎ

ですね!

深夜1:40から日テレで放映です。

楽しみですね!

深夜なのでヘッドフォンで準備しましたし、録画予約もしましたし、完璧!

 

 

と、楽しみにしていたら、友人からレースを見ての「つぶやき」が・・・

(´・ω・`) ショボーン

 

何となく結果が分かってしまった日曜日の午後・・・

『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実 奥多摩ツーリング CBR954RR | トップ | motoGP 日本グランプリ RESULT »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスコ)
2016-10-18 08:48:12
そういえばそろそろそんな季節だったなぁ~と、ツーリングの最中に気づきましたw
せっかくの日本開催!
予選全部とはいいません、オンタイムの地上波で放送して欲しいですねぃ。
Unknown (オヤジライダー)
2016-10-19 01:42:18
>ヤスコさん

こんばんわ
未だに録画を観れていないオヤジライダーです

そぅ!
オンタイムで観戦したいですよね
まだ見てないけど、既に結果を知ってしまっているので楽しみ半減ですわ
(オンタイムならこんなことには・・・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL