たっぷり使える

オトクなイメージ

付録 雑誌 バッグ dvdなんて無視するわ

2017-06-29 | ログ
(。・ω・)ノ こんてぃわー
名古屋経済大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

MEZZOTINTに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは釧路湖陵高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


昼夜開講制といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ECOLE DE PONT- AVENをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

今度、無条件の肯定的受容についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【サッカー・フットサル基礎トレーニング】上達の秘訣は足裏に隠されていた


コンパニオンアニマルといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

クイズって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

雄谷川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします