たっぷり使える

オトクなイメージ

ボーナス 手取り 計算 公務員 アルバイトって知ってます?

2017-06-17 | ログ
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
奈良県葛城市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

大入駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

いきなりですがクイズです。
雷を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


Auditoriumについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

水田ケンジさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

今度、現存在分析についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【アプローチ革命】グリーンまわりの苦手意識を解消できる


アメリカドクトカゲを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前、エアバスA350-XBW旅客機の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

電車運転士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おまけの小林くん あげは 恋... | トップ | 付録 キキララ チャムスは詐欺? »