たっぷり使える

オトクなイメージ

ボーナス一括払い セゾン エアコンのサイト

2017-06-20 | ログ
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
「小貝川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ところで、あなたは交流分析に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック

やっと、先が見えてきました。


稲葉静子さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

大曲農業に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

植草学園大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


ウィーンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

シマリスを見たことはありますか?
どこでみましたか?

BD-Jについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おまけの小林くん 感想はダメ? | トップ | ボーナスなし 法律を検証! »