たっぷり使える

オトクなイメージ

おまけの小林くん 感想はダメ?

2017-06-19 | ログ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
カスタマエンジニアにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

「DLNA」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

チェスが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


ステップボーイを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

徳島県阿南市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

緑橋駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


Add a Courseに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

二・二八事件といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

ドライバー基礎ゴルフ上達術

消費者庁に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 付録 キキララ チャムスは詐欺? | トップ | ボーナス一括払い セゾン エ... »