アラフォーの美容

アラフォーの美容のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

道子日記

2017-06-18 16:16:01 | 日記
今日の天候はくもり。
朝の間は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ最近はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siがほしいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずっと悩み中です。うじうじしている自分に腹が立ちます。
その後焼き魚定食を食べに行きました。かかったは490円だったです。思ってたよりもいいお味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2015の話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯はチャーハンいただきました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日のように読書時間でした。
今回見たのはパーソナル・マーケティングでした。それなりに面白かったです。
あしたはみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


美肌美人-同窓会に垢抜け顔で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 卵の殻のうすかわパック »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。