たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20倍じゃ~~~! (わしジョー)
2004-08-05 10:23:07
ついに、20倍にチャレンジしてしまった。

豆カレーだから食べられたが、野菜カレーだったら苦しかったかもしれない・・・・



もうエチオピアに嵌りっぱなしの感じです。
返信する
あの方ですね! (頑固親父)
2004-08-10 19:41:08
こんにちは

今日は秋葉原まで出かけたのだが(仕事に使う機材の寸法を測りに何件かの店舗を徘徊)、しかし、暇をもてあましている子供二人が同伴だったので・・・(涙)、あいかわらずエチオピアエントリーできず。あるウェブバスターとは「あの方」ですね(笑)

 こんどは「ついでに寄る」から、「わざわざ食べに出かける」事に作戦変更するか!

豆だと20倍OKというのは、豆の甘さや若干の油脂分で辛さがブロックされるからなのでしょうか? あ~、ストレス貯まる!!涎が出てくる!!
返信する