模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット1/100高機動型ザク

2016年09月16日 | 機動戦士ガンダム

性懲りもなくつまみ食いです

今回は暗黒洞で長年寝かせておいた1/100の06Rです

またか!とか思われた方、すみません、ここはそういうブログでございます

さて

これまでのザクでは太ももを逞しくするとスカートへの収まり具合が非常に悪くなりましたので

今回は最初から余裕たっぷりのこのキットで楽をしたいと思っているのですが

すでにいろんな所が気になります

どうなることやら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり電器量販店には太刀打... | トップ | 旧キット1/100高機動型ザク2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事