模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

リサイクルショップ異変

2017年03月04日 | 関東

よく行く複数のリサイクルショップのプラモコーナーといえばそれはそれは貧相なものに成り果てました

スケモは言うに及ばずガンプラだって例外なく数を減らしていてます

消滅までのカウントダウンが始まるのは近い?

などと思っていましたが

ここ最近、大物がババンと並べられていたのですよ

しかも複数の店でです

これってやはり

 

 

家の箱山脈は塗装なんかしてないでとっとと組んでしまおうかな

そうした方がいいような気がしてなりません

 

 

でもガンプラいじりだすと止まらないんだよな

正直こっちの方が楽しいし(←あ)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/144ガンダムmarkⅡ1 | トップ | ニチモ 1/10 ランチアスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事