現し世の森の中

現し世の森の中

駄目なオトコも人それぞれ

2017-03-21 11:20:29 | 日記
可能なら趣味を共有しあえると密接になれるね。
交際も長続きするだろうし。
って、見た目は身なりや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。

んー、お見合いにもメリットはあるから使用しない手はないね。
依然として血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?飲み会でE-メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とひそかに考えたり。
是非結婚活動がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。

恋愛での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
街で仲の良さそうな男女カップルがランデブーしているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(泣)。
ああむなしい。
ていうか、難儀な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。

次回の金曜は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
ただ、どうせなら笑顔が素敵な男性と交際したいですね。
ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動を始めるのも最善と思うよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋が下手な男は女心をわかっ... | トップ | なんで結婚相談所が好評なの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL