現し世の森の中

現し世の森の中

外観とパーソナリティーは両方重要じゃない?

2017-06-19 09:04:10 | 日記
うんうん、将来のことは誰にもわかりません。
ちなみにみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?日常的に男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。

一人暮らしだとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
あたしくらいの歳になるとカレと共同生活しているひともいっぱいいるのかな。
マジで羨ましいよ。

先週土曜日のコンパでは会計士と知り合ってあまりに満足してトモダチにスマホかけちゃったよ。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋のかなめね。
1年中自分磨きだね。
キレイになりたい。
この先どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

失敗を重ねたりするとひときわ念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
結局、自分を装っておつきあいしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。