現し世の森の中

現し世の森の中

不貞はぜったい駄目

2017-05-20 13:33:08 | 日記
最も容易な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
女の目的のLOVEは何といっても両想いですよね(^^)。
未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。
ああさびしい。

だれか、シンプルに男っぽい男と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。
あまり外貌がパッとしない女の子でも魅了するアピールポイントがあれば男の人は艶っぽさを感じるものです。

そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、収入も重要ってことだね。
想定外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。
ところがわたしはやってみせるぞー!
けどもし結婚したら不貞は大変な問題だよね。
マジで。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後のホットヨガ | トップ | お勧めの妊娠中の肥満解消は... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL