現し世の森の中

現し世の森の中

幸福な出合いに憧れる

2017-02-09 06:10:32 | 日記
建築家みたいに経済状況がちゃんとしているメンズがいいなあ。
独りぼっちだと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさみしいよね。

それはそうと恋と結婚資金は別問題だから、収入も肝要ってことだね。
いくら笑顔が素敵な男でも金銭感覚はチャームポイントとして肝要よね。
また街コン行きたい、マジで(^^)。

ちなみにちょっと年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから注意しないと♪。
ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も大切ってことだね。
それはさておきこの前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。
どうしよう?(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖と脂分の少ない食べもので減量 | トップ | 20代からのアンチエイジング... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL