現し世の森の中

現し世の森の中

駄目なメンズはあっちがダメ

2017-08-05 19:40:48 | 日記
基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
男の子と初デートするときの会話には特に入念に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
今晩は暇だからどこ行こうかな?エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(+_+;)。

んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。
遅くても3年後には間違いなく結婚してハッピーになってやるわよー。
服装も化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、目指す形のオトコがいないなんてことも。
そうそう。
恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。

恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。
ワタシくらいの年になると恋人と共同生活しているひともたくさんいるのかな。
本当に羨ましいよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今すぐ接近したいオトコには | トップ | 知らないの?話題のメーキャ... »

日記」カテゴリの最新記事