歌仙兼定マニアの日記♪

刀剣乱舞、歌仙兼定マニアの今日よりちょっと良い明日

バクステ外神田一丁目@公演(2017/1/9)

2017-01-14 19:06:17 | 日記

名古屋定期・公演0



バクステ外神田一丁目(バクステソトカンダイッチョウメ)のチケット「名古屋定期」の公演が、2017/1/9の13:00から大須Dt.BLDででやるらしい、



ファンなら手に入れたい「公演を現場で楽しめる!!」というお宝を入手可能なのです。バクステ外神田一丁目のか~、しってました?



注目のこのモデルの名古屋定期公演衣装、録画・録音は禁止らしいよ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが取材が紹介されるでしょうね、


バクステ外神田一丁目の公演に行くだとしたら、「名古屋定期」知ってるよって? 









日経先物 デイトレ ブログ


今から公開する検索されてるキーワード、2017/01/14に調べた、Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:日経先物 ブログ]2階層目ランキングランキングは、「日経先物 デイトレ ブログ」でした、10:35:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを比較したいですね。











【2017/01/09の末期症状】

「千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00005530-bengocom-soci

元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だったサイン会が抗議の電話やFAXがあったとして、中止されたことが分かった。


【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】

ヨシフがいる民進党が政権を担えるのか疑問。芸能人でもリベラル系のアーティストたちはとてもつらい立場ですね。クソな嵐やアクビなど右派系のアーティストばかりが優遇される一方でリベラル系への弾圧はすさまじいものと思い知らされます。

有田に票を入れる人間は破滅主義の典型。いやーパヨク諸氏は差別の概念が伸縮自在ですなァ。ヘイトの文字を印籠だと思ってないかね?(笑)   都合の悪い理由はこちらをどうぞ。【くたばれパヨク】


ということで。