母から一つの人生観を与えられました。

他者を優先しないのは、
恥ずべきことでした。
自制心を保てないのも、
恥ずべきことでした。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刀剣乱舞

2016-11-02 14:53:03 | 日記
刀剣乱舞好きの人と話がしたい。

みんなどうやって話相手見つけてるんだ…一緒に楽しめる友が欲しい。

ゲームから始めてアニメ見てる(^-^)

三日月おじいちゃんかっこよかった~

ツイッターでどうやって仲良くなっていくのかわからない…突然話しかけていいの?

ゲームは単純作業なので正直つまらないです。

セリフや性格、アニメも史実絡んでるので考察できて結構楽しいんですよ。

アニメから入った新参です!

息子もハマって一緒に見てます。

今日アプリ始めてみたけど思ってたのと違かったんだけど、続ければ楽しくなるのか…

巨根カブセル
九州神龍
蟻力神



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシュメロの新曲“Ritual”が1... | トップ | 格好つけない! »

日記」カテゴリの最新記事