母から一つの人生観を与えられました。

他者を優先しないのは、
恥ずべきことでした。
自制心を保てないのも、
恥ずべきことでした。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-06-22 17:01:56 | 日記
20代、30代、40代、50代
実年齢に見えない若さとは何だろう
年齢54才
でも実際は40代に見える人
反対に20代
実際は30代も中半過ぎに見える人
かつて私も18才の時に28才?とか言われてた
ある一定の年齢を過ぎると
痩せると貧相になる場合が多い
萎む乳…
何ともな状況
パーンと張っていた胸も
ふむ(´・ω・`)時とは恐ろしく
うつぶせになると
Σ(Д゚;/)/え?水牛?
どうしてこんなにも柔らかくなったよ!肉!
筋肉どこいった!
触るとこ触るとこ、胸と変わらない軟らかさ。
これが張りの無さということか!
でも、まあかろうじて水は弾く←
えっと逆立ちが良いと聞きました
重力に逆らう方式ですね
その前に逆立ち(´・ω・`)出来ないわね
壁破って良いなら
そんな破壊的なダイエットも悪くないのかしら?
ああ、もうこんな時間
さて、コインランドリーで洗濯物乾かして来よう
だって、何故かカーテンまで洗っちゃったし。。。
こんな雨の時にね。
福潤宝:http://www.hakanpo.com/p/pro679.html
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹:http://www.hakanpo.com/p/pro311.html
巨人倍増:http://www.hakanpo.com/p/pro138.html
威哥王:http://www.hakanpo.com/p/pro96.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶりっ子の是非 | トップ | 原薬メーカーを業務停止 和... »

日記」カテゴリの最新記事