母から一つの人生観を与えられました。

他者を優先しないのは、
恥ずべきことでした。
自制心を保てないのも、
恥ずべきことでした。

大事な家族 それと乳癌

2017-03-20 14:37:47 | 日記
自分の家族は9人家族でした。

母親と父親それと7人の兄姉がいます。

母親は自分が二十歳の時に乳癌で亡くなりました。

自分は本当に母親は強いと知りました。

自分が中学生の時にはもう既にシコリが出来ていたみたいで普通は痛いはずなのにそんな素振りを見せないでただ、笑いながら乳癌があると言っていましたので自分は冗談かと思いましたが後から本当だと分かりました。

自分と双子の妹がいます。

妹は高校に行きましたが自分が今している仕事に付きました。(大工です)

母親が亡くなったのはちょうど妹が高校を無事に卒業した後のことでした。母親は妹が卒業するまでは生きると決めていたのかは知りませんが卒業をしたあとに体調が急激に悪くなり無くなってしまいました。

それまで、絶対に痛かったはずなのに我慢をして自分たち兄姉に心配を欠けまいとしていてくれたのかも知れません。

それに気付いたとき本当に母親は強いと知りました。

亡くなって丸三年がたとうとしていますが、いつまでも引きずっていても母親が悲しむだけですので今はそれを乗り越えて仕事を頑張って父親は今も元気でいますので母親の分も父親に恩返しが出来るように頑張るだけです!

ただ、今は乳癌は直る病気ですので自分と同じように家族を亡くして欲しくはありませんのでもし、心配でしたら是非病院で見てもらって下さい。紅蜘蛛催情粉

今は父親と7人の兄姉そしてその子供がいますので今は悲しい気持ちよりか良い出会いで暖かい家庭を持って親に心配をかけないようにしたいという気持ちでいっぱいです!!

ただ、自分が言いたいことは早めに気付きましてら病院で治りますので是非行ってもし見つかったら家族に伝えて1人で抱え込まないで家族みんなで支えあって下さい!

すいません、この様なことを日記書くのはおかしな話ですがそれだけ家族は大事なんだと理解して頂きましたら有難いですm(_ _)m紅蜘蛛口服液

親と喧嘩ばかりしている方もいるかも知れませんがもし、急に亡くなってしまってら罪悪感かわれるだけですのでどんなことがあったとしても親は子供を子供は親を心配する生き物ですので仲良く居るのが一番親にとっても子供にとっても良いことだと自分は信じています。

これを読んで下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m興奮剤German Black Widows
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「盗聴」主張まだ堅持 議会... | トップ | ジャワ島鉄道高速化、日本に... »

あわせて読む