母から一つの人生観を与えられました。

他者を優先しないのは、
恥ずべきことでした。
自制心を保てないのも、
恥ずべきことでした。

私、見たんです!!

2016-12-13 16:19:00 | 日記
あれは 30年ほどくらい前のことです。

いつも 朝までばっちり熟睡しますのに 何故かその日の明け方にちかい黎明の頃……

虫の知らせか? なにやらその日は不思議と 目が覚めて 窓越しに西の空を見上げたら

美国遅時100

オレンジ色に近い白く輝く飛行物体が シュッンと東から西へ飛んで行くのを目撃しました。

比較的に低空でした。おったまげー (°∀°)

そいつは しかも 真っ直ぐに行かず これみよがしに 一瞬 わざわざ ジグザグに直角にぐるんと方向転換して飛んで行きました。 すんごいんじゃー!?
(明らかに地球上のものではない)
(((・・;)

速硬100持久丸

あぁ これが 空飛ぶ謎の飛行物体 【UFO】かと思いましたが 興奮よりも眠気がまさり またすぐそのまま眠りこけました。 (-.-)Zzz・・・・

朝になって よくよく 覚えかえしてみましたが

確かにはっきりとこの目で見たんですが それが現実だったか夢の一部だったか どうも記憶が曖昧模糊としてしまいました。(?з?)

でも確かに 鮮明に見たんですよー

(-_-)(-_-)
いまでも たまにあの時のことを思い出します。

速勃100(ハヤボツ100)

神秘体験でした。

( ̄ー ̄)。 We are not alone .

信じるか信じないかは あなた次第………:::
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの早歩きのスピードは? | トップ | 遅刻? »

日記」カテゴリの最新記事