ファミール・ヴィラ苗場

苗場リゾートマンション ファミール・ヴィラ苗場

2017年 夏祭り

2017-08-13 23:21:44 | イベント情報

2017 夏祭りのようす

 予報では雨の心配もありましたが、涼しい中、予定通りに実施されました。本年は、戸数で29戸、大人71人、子ども23人の参加がありました。事前申し込みにご協力ありがとうございました。        

  若干ですが、申し込みされたのに連絡なく当日いらっしゃらなかった方、いらっしゃっても受付時間に来てくださらない方があり、受付で1時間以上待ちました。受付担当役員も時間になったら会場へ移動する必要があります。今後は事情で外に出るのが遅れる場合でも、ロビーでの参加申し込みは時間内にできるはずですから、一度顔出しくださいますように、また参加をキャンセルする場合は、現地へ連絡するようによろしくお願いします。

たくみの里 手作りコーナー
箸づくり


竹とんぼ                        チョークアート

 

紙飛行機大会


バーベキュー・スイカわり・全体の様子


 

じゃんけん大会

勝った方には、商品がありました!


2017 夏祭りスケジュール

明日は、天候不順の予報が出ていますので、スケジュールについては、大幅変更もあります。

臨機応変の対応にご協力、よろしくお願いします。


 
受付時間:9:30~9:45  ロビー中央にて
 
開会のあいさつ:9:50ぐらい(苗場タワーロビー)
 
魚つかみ:10:00~(タワー前からバスにて移動)
 
バーベキュー:11:30ぐらい~(テニスコート跡)


手作りコーナー  わら細工 箸づくり チョークアート 紙飛行機

主なイベント  すいか割り じゃんけん大会 ぽん菓子


後片付けでは、ゴミの分別にご協力ください


 

 

 

すでにご案内していますが、いよいよ明日夏祭りが開催されます。

ご案内のように、今年はロビーでのアフター祭りは行いません。

夏祭りの合間に、できるだけ交流を図るよう役員から積極的に声掛けしていきたいと思います。

そのため受付時に、下のような名札を代表の方にお渡ししますので、見やすい場所にお付けくださるようにお願いします。

役員は、役職を表記しています。大規模修繕やIT関係のアンケートも、いただいていますが、直接詳しく意見交換もできますので、ご協力よろしくお願いします。

9時半からロビーで受付を始めます。遅れないよう、またできるだけお釣りの無いように、参加費をご用意ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 情報機器活用に関するアンケート | トップ | 住込み管理員交代のお知らせ »
最近の画像もっと見る