イランのサッカー情報
魅惑のペルシアンフットボールの世界
 




★面白そうな話題があったのですこし更新。

ウズベキスタンの英雄、カシモフが引退します。ウズベキスタンはこの偉大なる選手のために現在引退試合を計画中だそうで、そのカードは・・・

なんと!アジアオールスターズ対ウズベキスタン代表ときた!

イランからはマンスーリアンとダエイ様が選ばれるとのことです。同時代の名選手といえばこの二人になるのかな、ACLやらでも試合しているしね。

これ、実現したら日本からも選ばれるのでしょうか?絶対テレビでは放送しないでしょうが、アジアサッカー好きには確実にテンションが上がりそうな試合になること間違いないでしょう!ウズベクのサッカー協会、がんばれ!


★来シーズンのアル・シャバブ・ドバイがえらいことに


左からオラーディ、カゼミアン、モバリ。このブログでもお馴染みの三人が来シーズンよりアル・シャバブに集まってしまいました。(カゼミアンくんの雰囲気がどえらい変わってしまったことはことは、置いといて・・・。何があったのジャバドちゃん!)

モバちんとカゼミアンくんはとっても仲が良いこともありコンビネーションはいいので期待できそうです。オラーディもちょいとは大人になったのかしら。
イラントリオの活躍に期待しますか!(あー!これが三人ともペルスポリスだったらなー。)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« セパハン・イ... ダエイ引退 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。