ふじの木作業所 ふじの木くんblog

この施設を利用する一人ひとりが…
人生の主人公として豊かな人生を築いて…
あたり前の願い 実現するために

6月16日(金) 社会見学

2017年06月16日 16時00分38秒 | 行事

6月16日(金)

 

社会見学でした。

 

5月のハイキングは雨で中止でしたが、今回は

車を1台レンタルして

出発

車内は大騒ぎ  

1時間くらいで到着

川口市の映像ミュージアムに行きました。

みなさん興味津々

アフレコ体験

  

  

合成映像の体験

  

歌のお姉さんと・・・

青いTシャツは・・・

 

楽しい時間でした。

 

場所を変えて

お昼ごはん

食事にデザート・・・

 

月曜日からまたお仕事頑張りましょう。

 

 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日(月) 大掃除&全班外出 | トップ | ピースフェスティバル2017へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。