気のむくまま(^^♪

ウオーキングで見つけたもの
人との出会い等

運動会

2016年09月28日 | みーつけた

おはよう御座います

先日の日曜日小学校の運動会が有りました

我が家にはいませんが隣の子供がいるので

老人席もよういしてあるのでいってみました

子供たちの一生懸命な姿を見て

勇気をもらいました我が団地も子供たりが

少なくなりました 楽しいひと時をすごしました

 ばばの日記でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2016-09-28 10:56:18
行くことが出来てよかったですね!!
暑かったでしょう・・・

わが家は春にすみました
秋のほうが運動会らしいけど暑いですよね
返信する

コメントを投稿