気のむくまま(^^♪

ウオーキングで見つけたもの
人との出会い等

お茶会

2017年07月06日 | みーつけた

今日は

久し振りにお茶会に行ってきました

今月は七夕なので茶席もお道具などが

それにふさわしい物がつかわれていました

私もお茶をしていたころ七月の茶会をしたことが

懐かしく思い出されました  素敵なお茶席でした

 ババの日記でした(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい知らせ(ー_ー)!! | トップ | 私の作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。