清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

銀世界

2016-11-25 10:57:09 | 日記

清泉寮ブログをご覧の皆様こんにちは、

おみやさんです。

清里は昨日の積雪で銀世界に染まっています。

私たちスタッフも、雪かきや公共交通機関の運行情報確認

など、慌ただしい一日を過ごしましたが、

一夜明け、快晴となった清里はとても綺麗な風景となりました。

八ヶ岳も雪の似合う季節になりました。

是非この風景を多くの皆様にご覧になっていただきたいのですが、

前回ブログのポンポンの報告にもありました通り、

このような状況の中、これから冬季に清泉寮へお越しの際は、

雪用タイヤ若しくはタイヤチェーンのご準備をお願い致します。

積雪直前にスタッドレスタイヤの装着をしておいて、

「ホッ…」としているおみやさんでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿