清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

冬の森を歩こう。

2017-02-03 10:00:00 | 季節の楽しみ

 

清泉寮ブログをご覧のみなさま。

こんにちは。やすたろうです

 

2月。清里はいよいよ冬本番です。

毎年恒例、寒いほどお得フェアがに正式スタートとなりました。

 

雪だるまの看板が目印!

 

清泉寮エリアでは、清泉寮ジャージーハットとキープファームショップの2店舗で、

清泉寮ソフトクリームやミルクパンなどが割引の対象となっています。

 

お得になるのはそれだけではありません!

2月限定で、スノーシューの貸し出しとキープファームショップのお食事が

お得にセットで利用できる『スノーシュープラン』が始まりました!

 

 

クリックで拡大。八ヶ岳自然ふれあいセンターにてお申し込みいただけます。

 

 

クリックで拡大。スノーシュー用のマップもご用意しています。



清里の冬といえば一面の雪景色。

冬の森のお散歩は、緑深い季節とはまた違った表情を見せてくれます。

 

ちいさな足跡。ひょっとしたらまだ近くにいるかも?


森の中の礼拝堂。木々の間から青空が映えます。


 

スノーシューで冬の森をエンジョイしていただいたあとには、

スノーシュープラン特典!キープファームショップのお食事割引券で、

冬限定のヌードルメニュー、定番のミルクドリアなど温かいお食事をお楽しみいただけます。

 

キープファームショップ。ビッグな遊具がお出迎え!

 

食後のオススメはファームショップ限定のシューソフト!

温かいパイ生地と、ソフトクリームの組み合わせが絶妙です!

スノーシュー、のち、シューソフト♪

バレンタインまでの限定、チョコソフトもオススメです! 
 
 

オナカもココロも満たされる素敵な冬の清里をご満喫ください!

 “食欲の冬”を堪能中のやすたろうでした。

 

※降雪が少ない場合にはスノーシューを安全にお使いいただけない場合がございます。

 自然歩道の降雪状況やスノーシューについてご質問などございましたら、

 八ヶ岳自然ふれあいセンター(0551-48-2900)までお問い合わせください。



冬の清里プロモーションビデオ