山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

還暦2名、今年還暦1名のトライアスリート3人組のトレーニング&レース&エトセトラ

「コエンザイムQ10」が僕の体に合わないようだ号

2016-10-24 20:06:22 | トレーニング

■10月21日(金)

退社後、東京体育館プールへ

1.1KM泳ぐ。

この日の泳ぎは比較的よかったかも。

時々、水にうまく乗れた。

■10月22日(土)

1時半ランニングスタート。

フォームを確認しながら走る。

足をけるのではなく、腰の位置を高くし、体を前傾させ

振り子のように、足が自然に前にでるような走りを心がけた。

上半身を前傾させる意味合いが、何となく体で分かってきた感じ。

富士見台→上井草→五日市街道→小金井街道→武蔵小金井駅→野川公園→東京外語大学

約20㎞チョイ。2時間20分

野川公園を過ぎたあたりから、右足ふくらはぎがいつものように痛み出したので無理せずウォーキングに切り替えた。

ランニングとは関係ないが、武蔵小金井駅から野川公園に向かう途中、国分寺崖線のあたりを走ってたら、大きなお屋敷が結構あった。

やはり、眺めのいい段丘の上は、どこでもお金持ちが住むようだ。

■胃痛

日曜、月曜とお昼前後に胃痛に悩まされた。

30分ぐらいだが、かなりの痛み。

この痛み思いだした。以前もあった。

確かなんかのサプリメントを飲み始めてしばらくたった時だ。

今回も、先週からコエンザイムQ10を飲み始めたので間違いなく、これのようだ。

あすから、コエンザイムはやめよう。

山芋や蜂蜜のアレルギーと同様、なにか体が受け付けないのだろう。

コエンザイムをやめても、胃痛が治らないと、それはそれでかなり厄介だが・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさんランナー都心を疾走... | トップ | 胃痛はコエンザイムだ & ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事