山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

還暦2名、今年還暦1名のトライアスリート3人組のトレーニング&レース&エトセトラ

2017東京マラソンアフロ応援団号&トレーニング&奄美ジャングルトレイル

2017-03-06 19:33:47 | レース

■2/26(日)東京マラソン

N井副隊長、M田隊員、YU隊員、E太郎師匠、T典さんと

東京マラソンに出場するY沢隊長とスキークラブの後輩H原君の応援に行って来ました。

隊長は、な・なんと4回目の出場です。

こちらは10回連続落選だというのに。

今回は腹が立ったので申し込みませんでした。

この日の応援団は、なぜか、全員、派手なアフロヘア―でした。

が、しかし、Y沢隊長の応援をできたのは、8KM付近の神田須田町交差点付近の1回限り。

神田須田町交差点後は、岩本町、東日本橋、明治座前、増上寺、芝公園と移動しましたが、

見逃したり、通過時間を読み違えたりで、すれ違いでした。

最後は、だんだん寒くなってきたので隊長とは合流せずに、千代田区がやっている神田の銭湯にいって

ビールを飲んで帰宅した次第です。

それにしても、見つけられなかったなー。

▽応援団の記念撮影

▽須田町を走る隊長

▽東日本橋あたり 水戸黄門マラソンも走っていた鉛筆君

▽東日本橋付近を走るランナーたち

▽なんとこの中にY沢隊長がいました。気が付かなかったなー。ごめんなさい!!

▽ちょっと移動 今回は外国人が多かった~~

▽H原君発見!!

▽増上寺に移動 こんな素敵な人に応援されたいな~

▽仮装の部

あ、仮装ではありません。ちょっと色っぽかったので思わずシャッター切りました。

▽ジョセフ君

▽リオのカーニバル サンバ君

▽マイケル君

▽神田三崎町の再開発の裏側にこんなお屋敷があったなんて。この建物は何??

■久々のトレーニング

3/5(日)ラントレ1時間15分。

コースは久々の石神井公園コース。

この日はインターバルトレーニングを取り入れてみました。

さらに、夕方、鷺宮体育館でスイムトレ1km。

■「OSJ奄美ジャングルトレイル50K」

N井副隊長はこの日、「OSJ奄美ジャングルトレイル50K」に出場し、見事6時間16分で完走!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか、ここのところスイム... | トップ | 3月第2週のトレーニング い... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Y沢)
2017-03-08 09:06:00
応援、ありがとうございました。
励みになりました!
でもなんか美人探して応援してた?
いえいえ (Y西隊員)
2017-03-08 15:15:10
いえいえ、美人は偶然写っていただけです。
ランナーより長く (副隊長N井)
2017-03-08 15:50:54
東京マラソン、選手、応援団各位
当日はお疲れ様でした。9時45分に淡路町に集合し、日比谷公園のラストのランナーを見届けるまで、長い一日でした。
でも50kトレイルの良い”LSD”トレーニングになり、無事に完走できました。ありがとうございました。
最後の5kmは長ーく感じ、心が折れそうになりましたが、飛行機の時間が迫ってるので、やむを得ず頑張りました。
春のトレーニング計画をしているところですが、宮古島が開催される4月23日(日)に、東丹沢宮ヶ瀬トレイルレースという大会があります。
地足(ぢあし)作りには良さそうなレースです。ご参考までに(笑)。

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL