乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

なりたい自分

2017-07-15 19:27:31 | 日記
ふと考えてしまいました💦

歳を重ね、いろいろ身体にも不具合が出てきて、当たり前だけど命には限りがあるってことを今更ながら実感して😅

子供の頃夢みてたような人生は送ってないし、壁と言うかいろんなものを1つづつ乗り越えて、乗り越えたと思ったらまた壁が出てきてっていう繰り返し💦

何かやり遂げたのかな

3人の息子を世に送り出したらやり遂げた感があるのかな💦😅

この病気を乗り越えたらやり遂げた感あるのかな

幼かった頃、私は何が楽しくてどんな人生にしたかったんだろう。

どんな人になりたかったのかな😅

思い出せない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットフラッシュ | トップ | 放射線跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。