乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

電車

2017-08-09 06:37:49 | 日記
今日は関東は危険な暑さになるそうです😭💦💦

37度とか、、💦😅


熱中症


私が子供の頃は日射病とか熱射病って言ってたような、、、



ところで
私は毎日通勤で電車に長ーく乗ります
なので座れるか座れないかは結構重要です

毎朝思うこと

サラリーマンさん
もうちょっとだけ詰めてくれればもう一人座れますよ😅

高校生の諸君
デカイスポーツバッグは網棚にのせてくれませんか?


人の事は言えませんけど
皆様混んでる車内でスマホを見るのやめませんか?
スペースとってますよね💦


朝の乗り換えはキライです


必死に走って来られると怖いです💦
おじさま達はこっちが避けないと普通に突き飛ばして走っていきます💦


一本早く乗ったらいかがでしょうか。


これ
手術後初めて出勤した時はホントに切実でした💦


見た目わからないけど、身体を痛めている人って多いのかもしれないなーって

思いやりを持てる余裕を持って行動できる人になりたい😊😊😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒 | トップ | 鬱? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。