乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

放射線跡

2017-07-16 22:17:13 | 日記
あと1週間位で放射線治療後1カ月が過ぎます👍👍
だいぶ元の肌色に戻ってきたみたいです

私は30回放射線を受けてますが、ラスト5回はキズの所に集中して照射してます。


なので、最初は全体的に黒くなっていましたが、今はキズ回りと脇のキズ回りのみ黒く残ってます😅😅

だいぶキレイになってきてホッとしています。

締め付けると痒いので、ブラジャーはスロギーっていうトリンプのワイヤーなしのブラにしてます

あと、ユニクロのノンワイヤーも優しくていい感じだけど、脇のキズに多少かかるので、今はスロギーの方が調子いいです。

楽チンです

なのにちゃんとホールド感もあって、形もなかなかです👍👍

手術後から使えます🤞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりたい自分 | トップ | 仕事のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。