50代半ばのオバチャン負けるな私!

おばぁちゃんに近づいてきた年令と肉体に打ち勝つべく、日々のあれこれを本音で綴ります。

我が家は、プチ家庭内別居

2017-03-21 09:11:39 | 日記
子供達が巣立ったので、子供部屋を私の部屋にしてしまった。

洋室で9疊あり、広めの部屋なのでソファとその横に観葉植物を置き居心地の良い部屋に模様替え💞

私だけの癒しの部屋🎵

旦那が入って来ると空気が淀む気がして

旦那が「暖房勿体無いからこっちでテレビ観るよ」

などと言って入って来ようものなら

「あっち行って!」

と暖房消してしまう。

なんて意地悪な嫁なんだろう。。。💦

と自分で思いつつ、夜更かし自由、好きなテレビ番組を観れる今の生活を邪魔されたくないわ‼

旦那と一緒に過ごすのは食事の時だけ。

プチ家庭内別居は気楽で良いけど、熟年夫婦の私達は一緒に過ごせる時間は、そう長くないのだから旦那に優しくしなくてはいけないなと時々は反省😥

でも、もう暫くこの生活を続けさせて欲しいなーと思う今日この頃です😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラ還のおばちゃんOPP💦 | トップ | 熟年夫婦は別々の部屋でお休... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。