50代半ばのオバチャン負けるな私!

おばぁちゃんに近づいてきた年令と肉体に打ち勝つべく、日々のあれこれを本音で綴ります。

母の日にもらったもの💐

2017-05-16 22:58:08 | 日記
先週末は、子供達から嬉しい母の日のプレゼントが届いた。



どくだみの苔玉
見た目は可愛いけど、匂いが個性的😅
観葉植物が好きな私にと選んでくれたようだ。苔玉を育てるのは初めてなので、育て方を勉強せねば。



紫陽花の鉢植え
紫陽花は、2度程買ったけど枯らしてしまった事があるので今度は枯らさないようにしなくちゃ。



おいものスイーツ🎵
これは、私のお腹回りが育ちそうだわ😅

子育ては、反省することばかりで良い母ではなかった私。
イライラを子供にぶつけることが多く、鬼ババのよう。

優しい子供達に育ってくれて母は嬉し~💞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの一人カラオケ🎤初め... | トップ | アラ還おばちゃんが買ったユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。